2017年5月6日土曜日

移住者 お料理交流会計画中! 

岡山移住者交流の会「カモミール」です。

今日は雨の予報のため、
旭川河川敷でのBBQが中止となってしまいました。

それに代わり、
急遽予定を変更し、
吉備公民館の調理室を予約して、
ポンデリングの試食会をしました♪

調理担当、NAOMIさんの作るポンデリングは、
簡単で美味しい!
そして、材料もOKフード♪

可愛くラッピングしたら、お友達のお家に行く時の
お持たせおやつにも良いかも~!

6月の「カモミール」のお料理教室を計画中で、
「ポンデリング(もちもちドーナツ)」を
作ろうと思います。

カモミールのお料理教室、
お楽しみに~

(ココアときな粉)

おまけにピザも焼きました。
公民館のオーブンは大きいし、ガスなので
あっという間に焼けちゃいました。


親子ピザ作りも良いかも

詳細が決定しましたら
お知らせさせていただきます。

岡山移住者交流の会「カモミール」
代表 ショウコ