2018年12月22日土曜日

12月15日カモミールルームのご報告

12月15日に吉備公民館で
カモミールルームを開催しました。



カモミール座談会コーナーでは
自己紹介をしたり、情報交換をしたり、
お茶を飲みながらのんびりと
おしゃべりを楽しまれていたように思います。



毎回大好評のハンドメイドワークショップコーナーは
さちや」さんの「まつぼっくりツリーをつくろう♪」と
 


お家サロンカリブール」さんの「バスボム作り体験」。

お好きな精油とおもちゃを選んで頂けます。
簡単に作ることができるのでお子様にも大人気です。

会場にご来場の方を対象に
クリスマスプレゼントがありました。

当選した方はアロマトリートメントで
癒されてきてくださいね(*^-^*)

こちらも毎回お子様に大人気のバルーンアート。
優しいお兄さんがバルーンアートを作って
子供達と遊んでくれました。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪


今年も残すところあと僅かとなりました。
今年一年、カモミールの活動に携わって頂いた皆様には
大変お世話になり、感謝しております。

年明けにはまた皆様とお会いできますことを
楽しみにしております。

それでは、よいお年をお過ごしください(*^-^*)