2019年6月18日火曜日

7月の転勤・移住ママの会のご案内

カモミールでは身近に親族がいない中で子育てをしている
転勤ママや移住ママが
時にはゆっくりおしゃべりできるようにと
見守り託児付きの座談会を開催しています。



岡山に来たばかりだけれど、
こんなことをしたいと思っている!
というワクワクするお話から
子どもと1日中一緒で大人と話したい…
誰かと一緒にいたい…というお話まで
カモミールには様々なことに共感できる
スタッフが揃っていますので
是非お気軽にいらして下さい♪

尚、当日はおうちサロン カリブールさんが
いらっしゃいます。

当日のメニュー(予定)
・エンジェルカードセッション 10分500円
・首肩ほぐしオイル使用なし 10分500円
・アロマトリートメント ハンド又はフット 20分1000円
・心癒すアロマブレンド
お話を聞いてあなただけのオイルを作ります。
体に付ける、香りを楽しむ、お風呂に入れるなど 10ml 500円

美味しいスイーツとお茶を頂きながら
楽しくおしゃべり&アロマ・マッサージで
心も体もリラックスましょう(*^-^*)




対象:転勤・移住・岡山県外出身ママ
   (子育てが一段落した先輩ママもどうぞ♪)
日時:7月18日(木)10:00~13:00
会場:フォレストハウス・おかやま(ジップ広昌堂2階)
住所:岡山市北区庭瀬2-1 
駐車場:4台あり
定員:4名 ※定員に達しました
参加費:500円(ママのスイーツ・お茶付き) 
締切:7月15日(月)

10:00~12:00までは皆さんがお茶しながら 
のんびりお話できるように 
保育スタッフが見守り託児をします。 

12:00~13:00まではお昼ご飯の時間にしますので 
ご一緒したい方はお弁当等をお持ち下さい。 


参加ご希望の方は「ママの氏名・お子さま氏名・年齢・ 
ママに食物アレルギーがある方はその種類・駐車場利用の有無」 
を camomille.okayama@gmail.com までお知らせください。 

(こちらのメールで届かないようでしたら、
フォレストハウス・おかやまのHP
お問い合わせページよりご連絡下さい。)
http://fhokayama.jp/index.html)


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」

*この事業は赤い羽根
「災害ボランティア・NOP活動サポート募金」
の助成を受け実施しています。



#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て