2018年11月6日火曜日

第2回転勤・移住ママ交流座談会のご報告

11月2日にイオンモール岡山の倉敷珈琲にて
クルールおかやまさんとの共同事業で行っている
「転勤・移住ママ交流座談会」を開催しました。

こちらは家族の転勤や移住など、
県外から岡山に引っ越してこられたママのための座談会です。

身近に親族がいない中で子育てしているママが
時には子供と離れてお茶やスイーツを頂きながら
ゆっくりおしゃべりできるように…と思って実現したこちらの企画。

毎回大人気で参加スタッフも皆さんとのおしゃべりを
とっても楽しませて頂いています(#^^#)




今回も参加されたママ達が趣味や実現したいことを話している時の
キラキラした笑顔がとても印象的でした。

参加された皆さん、素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)