2019年6月5日水曜日

転勤・移住ママの会「はまゆきさんのママストレッチ&抱っこひも調整講座」のご案内

*こちらの講座は講師都合により
 開催延期となりました。
 楽しみにしていた方大変申し訳ございません。


家事に育児に頑張っているママ、
少し自分のからだもいたわってあげませんか?
ひとりひとりの体の声をきいて、
無理のない体操やストレッチを行います。

当日は抱っこひもの調整も行いますので、

普段お使いの抱っこひもをお持ちくださいね。
なんとなくつけていると、
ママや赤ちゃんの体に負担がかかることもあります。
一緒にお話しながら 体に合った長さを調整しましょう。




講師紹介 はまゆきさん

3人の母、元理学療法士。
◯ママになるまでは病院や施設の
 リハビリテーション部門に勤務。
 その後は子育て広場のお手伝いを経て、
 お母さん向けの講座などを行っています。
◯自身の子育て中に色彩心理学キュービックに出会い、
 気持ちに寄り添う大切さに気づく。
 心をうつしだす色を学び活動中。


対象:転勤・移住・岡山県外出身ママ

日時:6月18日(火)10:00~12:00
会場:フォレストハウス・おかやま(ジップ広昌堂2階)
住所:岡山市北区庭瀬2-1 
駐車場:4台あり
定員:4名
託児:見守り託児あり
持ち物:抱っこひも (できれば説明書も)
    フェイスタオル1枚
    講座終了後お昼をご一緒されたい方はお弁当
参加費:500円
締切:6月16日(日)まで


参加ご希望の方は「ママの氏名・お子さま氏名・

年齢・ 駐車場利用の有無」 
を camomille.okayama@gmail.com まで
お知らせください。 


(こちらのメールで届かないようでしたら、
フォレストハウス・おかやまのHP
お問い合わせページよりご連絡下さい。)
http://fhokayama.jp/index.html)


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」
 



#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会

#転勤ママ #移住ママ #子育て

#見守り託児 #ママストレッチ #抱っこひも調整