2019年11月29日金曜日

11月28日転勤・移住ママの会@イオンモール岡山のご報告

11月28日に「転勤・移住ママの会」を
イオンモール岡山1階の
MELLOW BROWN COFFEEさんにて開催しました。

お子さんは同じイオンモールにある
ポストメイトさんに預かって頂いて、
お好きなドリンクやデザート、お食事を頂きながら
ソファ席で楽しくおしゃべりしました。

小さいお子さんをお持ちの方は
なかなかのんびり食べることができないせいか
お食事を召し上がっていました。

今回は転勤の辞令や引っ越しのタイミング、
引っ越し準備の大変さから
災害や懐かしきルーズソックスの話題まで
色々なお話で盛り上がりました。

今回も楽しいお話ありがとうございました。


次回は12月17日に
フォレストハウス・おかやまにて
転勤・移住ママの会を開催します。

クリスマスが近付いておりますので
何かクリスマスらしい
雰囲気を出せたらいいなと思っています♪

駐車場のご希望次第ですが、
あと少しで定員に達しますので
気になられている方は
お早めにお申し込み下さい。

皆さんからのお申し込みお待ちしています(^^)/


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て
#レスパイトケア