2021年2月22日月曜日

2月19日転勤・移住ママの会@フォレストハウス・おかやまのご報告


2月19日に転勤・移住ママの会を

フォレストハウスにて開催しました。

この日は0歳の赤ちゃんが2人も集まり、

終始可愛さに癒されました。


もうすぐ東日本大震災から

10年ということで、

それぞれが体験した災害のお話が出たり、

保育園や24時間保育園についての

話題も出ました。


2人の赤ちゃんもご機嫌だったり

お昼寝されたりして

のんびりお話できました。

次回の開催は未定ですが、

また決まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きます。


また皆さんと楽しくお話したり、

可愛いお子さんの成長を見られることを

楽しみにしています(*^-^*)




#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会

#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て

#Uターン移住 #Iターン移住 #Jターン移住

#岡山子育て #岡山ママ #倉敷ママ #総社ママ #赤磐ママ

#子育て座談会