2021年11月28日日曜日

【11月16日】 転勤・移住ママの会のご報告

11月16日は転勤・移住ママの会でした😊💕


転勤・移住ママの会は
子育てをしている転勤ママや
移住ママ、結婚や子育てをきっかけに
県外から岡山に来られたママが集まって
情報交換をしたり、
おしゃべりを楽しむ会です👩👶

これまでは美味しいケーキと
お茶を頂きながら
のんびりおしゃべりをしていたのですが、
暫くの間はフォトブースを用意して
参加して頂いた方に
セルフ撮影を楽しんで頂いています📷️✨

今回もクリスマスのおしゃれをされた
ベビーちゃん達が遊びに来てくれました🎄🎅💕



リピーターさんもはじめましての方も
ありがとうございました✨

今回も皆さんの可愛いベビーちゃん達に
とっても癒されました😊☘️

岡山移住交流の会カモミール☕️の活動は
今年は11月28日どなたでもOKの
カモミールルームのみとなりました。
こちらもたくさんの方にご予約頂き
🈵満席となっております。

また来年楽しいイベントを
企画できればと思っていますので、
引き続きよろしくお願いします😌💓