2022年5月16日月曜日

新年度のご挨拶☺

今年度も岡山移住交流の会

カモミール始動しました❣


昨年度は飲食を伴うイベントの代わりに

新たな試みとして

フォトブースをご用意してみましたが、

たくさんのママさんに遊びに来て頂き

新たな繋がりができて

私たちもとても楽しませて頂きました♡


今年度も回数は少ないのですが、

大人気のフォトブース付きの

転勤・移住ママの会はもちろん、

お話しながらハンドメイドを楽しむ会や

会場をお借りしてのマルシェも

計画しております✨


岡山に来られて間もない方も

慣れて普通に暮らせるようになった方も

色々な繋がり作りができたらいいなぁ・・・

と思っておりますので、

今年度もお気軽にカモミールへ

遊びに来て下さいね☺


また日時やイベント内容等決まりましたら

こちらでお知らせさせて頂きます✨


今年度もどうぞよろしくお願いします❣



#岡山移住交流の会カモミール

#岡山 #倉敷 #総社

#岡山初心者 #岡山ママ

#倉敷ママ #岡山ママと繋がりたい

#倉敷ママと繋がりたい

#転勤族 #岡山移住

#岡山移住計画 #岡山移住者

#岡山転勤 #岡山転勤族

#岡山イベント

#岡山子連れスポット

#岡山子連れイベント

#岡山撮影会