2019年8月20日火曜日

7月25日クルール ママ'sカレッジ「転勤・移住ママ交流座談会」のご報告

7月25日に子育てマガジン「クルール」さんとの
共同事業で開催している
「転勤・移住ママ交流座談会」を
イオンモール岡山1階の倉式珈琲店さんにて開催しました。


お子さんは小さい子は同じイオンモールにある
ポストメイトさんに預かって頂いて、
大きい子はママのお隣で
お好きなドリンクとデザートを頂きながら
楽しくおしゃべりしました。

皆さんの岡山に来られた理由や
岡山に来る前に不安だったこと、
今不安なこと、岡山の魅力、
もう少しこうだったらいいなぁ…
というお話をどれも共感しながら
楽しく聞かせて頂きました。

クルール岡山さんのご協力を頂きながら
毎回託児付き、カフェスイーツ付きで
とってもお得な
参加費500円で開催しています。


次回は9月26日(木)の予定です。

お申し込み等の詳細は
クルールさんからの発表をお待ち下さい(*^-^*)


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #子育て #知り合い作り