2020年2月19日水曜日

2月13日転勤・移住ママの会@イオンモール岡山のご報告

2月13日に「転勤・移住ママの会」を
イオンモール岡山1階の
MELLOW BROWN COFFEEさんにて開催しました。


お子さんは同じイオンモールにある
ポストメイトさんに預かって頂いて、
お好きなドリンクやお食事を頂きながら
奥の席でワイワイおしゃべりしました。


今回はお話のテーマで
「子どもの頃の夢 大人になってからの夢」があり、
皆さんの夢の話を大変興味深く聞かせて頂きました。
ありがとうございました。

次回の開催は来年度となり日程は未定ですが、
また決まりましたらこちらでお知らせさせて頂きます。

来年度も皆さんと楽しくお話したり、
可愛いお子さんの成長を見られることを
楽しみにしています(*^-^*)


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て
#レスパイトケア #Uターン移住 #Iターン移住 #Jターン移住
#岡山子育て #岡山ママ #倉敷ママ #総社ママ #赤磐ママ
#完全託児付き #子育て座談会