2019年7月1日月曜日

6月28日クルール ママ'sカレッジ「転勤・移住ママ交流座談会」のご報告

6月28日に子育てマガジン「クルール」さんとの
共同事業で開催している
「転勤・移住ママ交流座談会」を
イオンモール岡山1階の倉式珈琲店さんにて開催しました。


お子さんは同じイオンモールにある
ポストメイトさんに預かって頂いて、
お好きなドリンクとデザートを頂きながら
楽しくおしゃべりしました。

この日は広島県出身のママさん達が多く、
持たれている資格も共通点があったように思います。
そして、広島なのでカープの話題も出ました♪

あっという間の2時間でしたが、
スタッフも皆さんのお話を楽しませて頂きました。



子育てマガジン「クルール」さんとの
共同事業で開催する「転勤・移住ママ交流座談会」は
次回は7月25日(木)の予定です。

お申し込み等の詳細は
クルールさんからの発表をお待ち下さい(*^-^*)


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #子育て #知り合い作り