2019年7月1日月曜日

6月24日転勤・移住ママの会@フォレストハウスのご報告

6月24日に転勤・移住ママの会を
フォレストハウスにて開催しました。



この日は前回参加者さんがおススメして下さった
小さな洋菓子店 プティ・グレーヌさんの焼き菓子と




暑くなってきたのでふくちゃさんの
ルイボスティサングリア、
ルピシアさんのりんご麦茶を
ご用意してお待ちしていました。



この日は移住ママが多く参加して下さり、
転勤・移住ママの会では久しぶりに
原発避難についてや海外移住の話も出て、
スピリチュアルな話題でも盛り上がっていました。



おうちサロン カリブールさんも来て下さって、
1組ずつのんびりとアロマを楽しまれていました。

来月も冷たいドリンクをご用意してお待ちしています♪




7月の転勤・移住ママの会は
7月18日のスイーツとアロマの会は定員に達しましたが、
7月9日のカラーセラピー体験はまだお申し込み可能です。

カラーセラピー体験の方も
お茶をしながらお話を楽しむ時間を設けますので
子連れのママさんはもちろん、
子育てが一段落した先輩ママさんも
是非癒されに来て下さいね(*^-^*)



*この事業は赤い羽根
「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」
の助成を受け実施しています。 




#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #子育て #アロマテラピー
#見守り託児 #知り合い作り