2019年12月20日金曜日

12月17日転勤・移住ママの会 (クリスマス会)のご報告

12月17日に転勤・移住ママの会を
フォレストハウスにて開催しました。

この日はクリスマス会だったので
クリスマスケーキを用意しました。

おうちサロン カリブールさんの
マッサージに癒されたり、
エンジェルカードで現在の自分を見つめたり、
kiyonofactoryさんの雑貨を選んだり、
ママ同士でお喋りを楽しんだりと
のんびり過ごされていたように思います。

参加されたママもお子さんも
クリスマスらしくお洒落されて、
皆さんのお陰でとても楽しい会になりました。
ありがとうございました♪

来年1月以降もママがのんびり、楽しく過ごせる時間を作れるよう
只今企画中ですので、決まり次第こちらのブログで
ご案内させて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て
#アロマテラピー #見守り託児 #知り合い作り
#岡山ママ #倉敷ママ #総社ママ