2019年12月20日金曜日

【1/29】転勤・移住ママの会@イオンモール岡山のご案内

カモミールでは身近に親族がいない中で子育てをしている
転勤ママや移住ママ、県外出身ママが
時にはゆっくりおしゃべりできるようにと
座談会を開催しています。

こちらはイオンモール岡山内で行う
完全託児付きの座談会です。

イオンモール岡山内のポストメイトさんが
お子さんを預かって下さるので
何かあってもすぐ駆け付けられますし、
託児後にはお子様がどのように過ごされたかの
記録も頂けるので、
お子さんを初めて預けるママでも大丈夫。

岡山に来たばかりだけれど、
こんなことをしたいと思っている!
一緒に遊べるママ友が欲しい!
というワクワクするお話から
子どもと1日中一緒で大人と話したい…
少し子どもと離れたい…
子どもの発達が気になる…
というお話まで
カモミールには様々なことに共感できる
スタッフが揃っていますので
お気軽にいらして下さいね♪

小さい子を子育て中のママも
お子さんが大きくなって一段落したママもOK。

お子さんをお預けの方は
ポストメイトさんが11:30頃から
お食事のお手伝いをして下さるので
是非おやつや離乳食、お弁当をご用意して
お預けくださいね。

庭瀬はちょっと遠いなぁ…と思って
いつもフォレストハウス・おかやまで開催される
転勤・移住ママの会に参加できずにいた方も
是非ご参加下さい(*^-^*)


過去の転勤・移住ママの会@イオンモールの様子はこちら

9月26日転勤・移住ママの会@イオンモール岡山のご報告

11月28日転勤・移住ママの会@イオンモール岡山のご報告


対象:転勤・移住(Uターン、Jターン、Iターン等)・県外出身ママ
日時:2020年1月29日(水)10:30~12:30
集合場所:イオンモール岡山6Fポストメイト保育園前
参加費:100円+飲食代
託児費:生後6か月以上のお子様お一人につき保険代として500円
持ち物:託児に必要な物(お着換え、おむつ、おしりふき、お飲み物、おやつ、お弁当ナイロン袋等)
定員:4名程度
締切:2020年1月25日(土)まで


参加ご希望の方は以下の内容を
camomille.okayama@gmail.com までお送り下さい。


・お名前
・ご連絡先

(託児ご希望の方はこちらも)
・お子様名
・お子様の年齢( 才 か月)
・お子様の性別(男・女)
・ポストメイト保育園・イオンモール岡山の利用履歴(有・初めて)
・お子様の託児についてのご希望事項や食物アレルギー等


お問い合わせも上記アドレスまでお願いします。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て
#レスパイトケア #Uターン移住 #Iターン移住 #Jターン移住
#岡山子育て #岡山ママ #倉敷ママ #総社ママ #赤磐ママ
#完全託児付き #子育て座談会