2020年1月30日木曜日

1月29日転勤・移住ママの会@イオンモール岡山のご報告

1月29日に「転勤・移住ママの会」を
イオンモール岡山1階の
MELLOW BROWN COFFEEさんにて開催しました。

お子さんは同じイオンモールにある
ポストメイトさんに預かって頂いて、
お好きなドリンクやお食事を頂きながら
奥の席でワイワイおしゃべりしました。

出産したクリニックのお祝い膳やエステ情報、
里帰りしない産後の過ごし方、美容のお話、
お家で飼っている可愛いペットのお話、
目指している資格、ママ友・友達の作り方など
今回も様々な話題で盛り上がり、
スタッフもとても参考になりました。

また、今回はTwitterを見て
初めてご参加頂いたというママさんも。

わざわざ検索して見付けて頂いたことに感謝します♪


次回は2月13日に
再びイオンモール岡山にて
転勤・移住ママの会を開催します。

あと少しで定員に達しますので
気になられている方は
こちらのページにて詳細を確認後
お早めにお申し込み下さいね。

また皆さんと楽しくお話できることを楽しみにしています(*^-^*)


*公益財団法人キリン福祉財団
「キリン・地域のちから応援事業」


#岡山移住交流の会カモミール #転勤・移住ママの会
#転勤ママ #移住ママ #原発避難 #子育て
#レスパイトケア